ガンボ&オイスターバーのお通し

6月24日に行ったGUMBO&OYSTERBARのことで、1つ書き忘れましたが・・・
お通しとして出されたクリームチーズがとても美味しかったのです。


なんというか、クリームチーズケーキのよう。ほんのり甘いのです。


美味しかったので、店員さんを捕まえ、どこのチーズなのか聞いてみました。
(テーブルへ持ってきてくれた際、「○○のチーズです」と紹介してくれたんだけどあまり聞いてなかったので。)


蔵王の△△センター(←また聞き逃した)という所で作られているクリームチーズだそうで、ネットで調べると早いですよ、とのこと。


というわけで、調べてみました。


おそらくここです。


お取り寄せしてしまおうかな・・・。
一番手軽なのは一番小さい150gのなんだけど、
単価を考えると業務用(2kg)がお得なので、何人かでシェアするか?


一緒に食べ放題に行った方にその話を持ちかけたところ、ひと口のるよ!と言ってくれました(笑)。