渋谷「じゃけんNOU」の広島お好み焼き

渋谷の東急本店のすぐ近くにある「じゃけんNOU」というお好み焼き屋さんに行ってきました。
ここのお店のお好み焼きは広島風(”風”ってつけちゃいけないのかな?)で
大阪風のお好み焼きは”大阪焼”とメニューに書かれています。


で、今回はそば入りのお好み焼きにおもちをトッピング。
おもちをトッピングするの、とっても好きなんですよね〜。(チーズもプラスすると、さらに良し!)
焼きあがったお好み焼きはたっぷりのキャベツとおそばでかなりのボリューム。
おたふくソースと青のりも程よくかけられています。
おもちもやわらかく伸びて、とっても美味しかったです。


ただ、このときあんまりにもお腹がすいていたので
つい写真を撮るのも忘れてお好み焼きにがっついてしまいました。。。