MANO MAGIOで夜ご飯

仕事の打ち合わせが大崎のゲートシティであったので、そのままゲートシティのMANO MAGIOでご飯を食べて帰りました。
ピッツァ マルゲリータとクリームソース+魚介類のほうれん草の手打ちパスタ。
どちらも美味しかったです。


ここに来るといつも思うのが、こんな場所で働きた〜い!ってことです。
一度くらいは、世にいう”丸の内OL”みたいに、
「今日のランチはどこにする〜?」とか「××へデザート食べに行かない?」とか会話してしまうような生活を送ってみたいのです。
今はコンビニで、「今日はどのお弁当にしよう?」ですからね。選択肢なんてないですもん。
ご飯を食べるお店を選べたり、帰りに寄り道できてしまうような職場環境にあこがれます。
エンゲル係数はちょっと高くなりそうですけどね。