品川ecute She knows Muffinのマフィン

sa_sya2006-01-12

品川ecuteの中にあるShe knows Muffinというお店の抹茶のマフィンが美味しいよと
とある方に教えていただいたのを思い出し、仕事帰りに買って帰ってみました。


せっかくなので、抹茶だけでなく色々な種類を買ってみたんですけど、どれも美味しいんですよ!
外側はカリッとしていて、中はしっとり。
おすすめされた抹茶は、お抹茶の風味が濃厚で、とても美味しかったです。
それ以外ではラズベリーを食べたのですが、ラズベリーの実が入っていて、甘酸っぱくてこちらもオススメです。


写真はちょっと写りが悪いのですが、左上から時計回りで黒ゴマ、抹茶、ブルーベリー、ラズベリー、抹茶、ラムレーズンです。
これ以外にも、もう6〜7種類くらいあります。お値段は、1個189円(税込)。
ちなみにこの「She knows Muffin」というお店の名前は、「あの子はマフィン通だね」という意味なんだそうですよ。