コストコにてお買い物

先日(といっても結構日にちが経ってしまいましたが)コストコへ行ってきました。
今回が2回目のお買い物。
わたくし自身は会員ではないのですが、実家の家族が会員なので便乗させてもらっています。


で、今回の戦利品はこちら。

ハッピーターンを箱で買いました。(写真が縦のまま直らないのは何故!?)
小袋で沢山入っているので、ちょっとつまみたい時にちょうどいい量です。


この他には、牛肉のかたまり(1.3kgくらい)とベーグルとココアを買いました。




全てのものが安いわけではないものの
(わたくしの家の近くには比較的安いスーパーが多いのです)
何か掘り出し物がないかな〜?と店内をぐるぐる回るのは楽しいです。


ショッピングカートが非常に大きいし、
置いてある商品も業務用とかケース単位で売られていたりで
つい買いすぎてしまうところが悩ましいですが、
(周りのお客さんも恐ろしいほどの量をカートに入れている方が多いです)
またそのうち掘り出し物を見つけに行きたいと思います。