BAGEL&BAGELのカスタードキャラメルベーグル

ecute品川に期間限定でBAGEL & BAGELが来ていたので思わず買ってしまいました。
しかも、8個も。
(だって、冷凍保存できるっていうんだもの。)
(まとめ買いだとちょっとお得だったし。)


で、早速食べてみたのが、今月(3月)限定のカスタードキャラメル。
カスタードとキャラメルなので、お菓子感覚の思いっきり甘いものを想像していたけれど、
さすがにベーグルなのでそこまでの甘さではなく、やさしい甘さ。
(キャラメルのガツンとした甘さを期待していた部分もあったのですが。)
ベーグルだけでも美味しいけれど、クリームチーズを合わせるとより美味しい。
やっぱりベーグルとクリームチーズは相性がいいです。
ベーグルを食べたのは久しぶりだったけれど、やっぱり美味しい!